妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Trader Joe's でのお買い物 *追記あり 

バンクーバーから一番近いであろうBellingham の Jo Ann は Trader Joe's (TJ)から車で5分とかからないところにあります。

実は9月末にも行ったばかりだったので、いつもは$100超え当たり前のTJでの買い物が、そのため今回はあまり食指が動かず。それでも家族や友達へのクリスマスギフトを含め、$70のお買い上げ。


買った品物の一部をご紹介


IMG_3687.jpg



IMG_3692.jpg



初めて買ってみた6点。左写真の左に写っているシーフードのカクテルソースはまずくはないのですが、私が期待していた甘めのソースではなかったので、次は買わないかも。その右のスナックバーは普通においしかったです。他のはまだ試していないため、お味とかお得感はわからないので、また購入するかどうかは不明。右下のかわいいパッケージの Sugar Cookie はお菓子ではなく、クッキー製作キット。


IMG_3689.jpg

ちょうどオーガニックのレモンが切れててなかったので、初めてアメリカで買ってみました。値段はカナダの半額。買うのは全てオーガニックではありませんが、レモンは我が家でこれだけはオーガニックで買う!!というもののひとつ。

普段、アメリカではほとんど果物や野菜は買わない(持ち込み規制があるため)のですが、私が調べたところ、レモンは大丈夫だったので今回、初めて持ち帰ってみました


左後ろのおせんべいはちょっと味が濃い目ですが、美味。右後ろのマンゴーのグミは私のツボにはまり、リピ買い。


カナダでは普段、こういった類のお菓子をセール以外ではほとんど買わないため、安いんだか、高いんだかよくわからず購入しています。TJでは、お菓子・チップス類は$1.99~$4.99の物が多いかな。北米の甘い系のお菓子は甘党を自認する私をもってしても、激あまっ!!と感じるツワモノがあるため、購入にはなかなか勇気がいることもあり。




**TJのシーフードのカクテルソース、上記で好みの味ではなかったと書いたのですが、後日、苦し紛れに、はちみつとレモンの絞り汁を追加したら、かなり私好みの味に変化っ!!リピート買いはないと書きましたが、この方法で使うなら今後も購入あるかも!の商品になりました。

[ 2013/10/26 10:46 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

