妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラフトフェア 第二弾 

残念ながら、昨日のクラフトフェア第二弾は、さんざんの成果。客入りが前回に比べ半分以下。冷やしも多かった気がします。

ただとても良い経験にはなりました。ローカルの人向けに出店するのは、初めてだったので。

ずっと商品制作ばかりだったので、今日は気分転換を兼ねて、友達のお勧めのフライングキャップ( 飛行帽 )を息子に作ってみました。

リバーシブルです。





野球のボールのフリース生地はアメリカのJo Ann のセール品。
裏地の水色のフェイクーファーのようなもこもこ生地はダウンタウンのDressewにて。


なかなか私が作れる男の子アイテムってないので、やっと息子たちのを作ってあげられ、プチ自己満足。全く同じパターンで次男坊の分も作りました。次男坊のには目印になるよう、汽車のアップリケを縫い付けました。

今年は配偶者と息子(長男)は近場へスキーに行く予定なので、この帽子が活躍してくれるかな??


[ 2013/11/23 17:56 ] 貧乏 ミシン部(部員の部屋) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

