妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画の街、バンクーバー 

第2のハリウッドとしても名高いバンクーバーでは、映画の撮影が盛んです。そのため映画の撮影で使われた物を売っているお店があります。

その名も FilmGo Sales

IMG_4336.jpg

場所はバンクーバーの東の果て。最寄り駅はルパート(徒歩7分)。道を挟んでWalmart があります。

店内はかなり広いです。映画撮影に使われた物ばかりでなく、家具を始め、衣装、靴、かばん、アクセサリー、小物がところ狭しと並んでいます。(Consigmentと言って、一般からの買取にも応じているようです)

商品にはどの映画で使われたといった説明は全く書かれていないのですが、スタッフの人にきけば、わかる範囲でならもしかしたら教えてくれるのかもしれません。

IMG_4341.jpg


IMG_4343.jpg


IMG_4344.jpg

IMG_4338.jpg

IMG_4339.jpg

IMG_4340.jpg


アンティークから、一見、何の価値もないと思われるものまで様々な商品が置かれているので、古いもの、1点ものが好きな人には楽しいお店かもしれません。買う買わない、欲しい欲しくないは別にして、興味深いものが沢山置かれていることだけは確かです。

[ 2014/01/17 22:35 ] バンクーバーのお店 | トラックバック(-) | CM(4)
超・行きたいんですけどー!

年に数回行われる「撮影用小物セール」には行った事がありますが、こんな風に常時販売するお店もあったんですねー@@
そういえば、あの辺は映画&ドラマの撮影所があるので、そこから直入して来るんでしょうね。

ご紹介有難うございました!
近々行ってみます☆
[ 2014/01/18 00:28 ] [ 編集 ]
うー 楽しそうなお店だわ

お値段はどんな感じかな?
アンティークショップくらいなのかな?

いってみたいかも。
[ 2014/01/18 15:34 ] [ 編集 ]
きゃびさん

いやーん、こんなに期待のこもったコメントを頂くと、実際に行ったときに大きなギャップがあったら怖いわー。期待ほどほどで行ってください。私が見た限り、JUN●も多いんで。でもこういうお店が好きな人には楽しいと思いますよー。

[ 2014/01/21 21:21 ] [ 編集 ]
だがね~さん

機会があれば是非、行ってみてねー。でもJUN●も多いよー。

値段は一定期間経てば値下がる式よー。(日付つきの値札が付いている)Sports Junckies 式といえばわかる??
[ 2014/01/21 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

