妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ春休み 

結局、1週間ほどダウンしてなんとか復活しました~。

自分でも嫌になるくらい、しょっちゅう具合悪くなるけど、案外、私みたいな人の方がなんだかんだと体の不調を訴えながらも長生きするんじゃないかなぁ~と思い始めているこの頃ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

気が付けば、もう3月もなかば。夏時間も始まりました。そして、あれよあれよという間に来週からは2週間の春休み!

春休みの間に遠方に住む こどもたちだけで義両親の家に泊まる! (多分、3泊や4泊)

息子は1人でお泊りOKですが、次男坊はお兄ちゃんが一緒じゃなきゃ嫌!逆に言えば、息子と一緒ならお泊まりOKということで、今回、お試しすることに。

幸いにも今は義理の両親の家には、歳の近いいとこたちも一緒に住んでいるため、泊まりに行く楽しさも倍増かと。そしてホームシックになって泣く暇もなく、忙しく楽しく遊んでくれるかなぁ~と期待しております。

フェリーでの送り迎えに同行しないといけない難点はあるものの、それさえしてしまえば、後はフリー~~~~!

えー、えー、この機にたまっている家の仕事(家事や、まったく進んでいない家の改築作業もろもろ)が少しははかどりそうです。


こんな大きな(?!)イベントが企画されているため、これ以外の予定は特に入れていない我が家。途中、私の誕生日なんかが入ったり、こういった休みでもなければ会えない他の学校のお友達と会ったりして、なんとな~く春休みもあっと過ぎてしまいそうな予感がしています。



[ 2014/03/12 20:30 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

