妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ休止のお知らせ 

あけおめ&ことよろ~


なんて、長期ほったらかし状態のこのブログ、
久々なのにふざけた挨拶から始まり、失礼します。

次男坊もキンダー(日本でいう幼稚園の年長)に行き始め、
やっと時間が出来るっ!!

と喜び、スキップしていたのもつかの間。

時間があったら、あったで何かと忙しくなるものです。

いや、正しくは時間が多少持てるようになったので、
すきま時間にネットをやることが激減し、自分を磨くべく
習い事や趣味に時間を割くようになったというべき
でしょうか。

ネットに向かわなくなったため、自然とブログ更新も
しなくなり、、、、。


そんなわけで、ブログを休止することにいたしました。


またきまぐれでいつか始めるかもしれませんし、
ちょこっと何かつぶやきにくるかもしれませんが、
とりあえず無期限休止とさせていただきます。


こんなブログですが、読んでくださっていたみなさま、
今までありがとうございました!



管理人








[ 2015/01/14 23:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
プロフィール

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

