妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AERA with Baby  

今まではこちらでも紹介している、赤ちゃん雑誌のBa●y-M●くらいしか買ったことがなかった私ですが、お友達のRさんからお借りしてはまったのが、こちら↓のAERA with Baby

AERA with Baby (アエラウィズベイビー) 2008年春号 [雑誌]AERA with Baby (アエラウィズベイビー) 2008年春号 [雑誌]
(2008/04/15)
不明

商品詳細を見る


うん、いいです!さすが、ご自身もおしゃれでセンスの良いRさんのお目がねにかなっただけある!!

この雑誌は他の有名ベビー雑誌と比べて薄めなのですが、必要な情報、しかもかなり有益な情報が特集に組まれ、ぎっしり載っています。

なんかねー、情報が多すぎないのが良いんですよ。Ba●y-M●ぐらい厚い雑誌になると、よくも悪くも毎月似たような記事が必ず目につくし(いえ、読者を毎月飽きさせないように、手を変え品を変え、がんばっているのは、とーーーっても賞賛に値するのですが)、商品カタログ?!って思うくらい、タイアップ記事も多い。この号の本を取っておかなくても、また似たような特集やるだろうから、いっかなぁ~みたいになっちゃうんです。(ま、海外に住んでいてしょっちゅう買える訳でもないので、簡単に捨てたりはしませんが)

でもこのAERA with Babyは、何度も読み返したくなるし、2人目を希望しているので、保存しておく価値あり!だと思っています。

何でも初刊は売り切れで、オークションなどで高値で落札されるくらい人気なんだとか。

早速、私もお借りするだけでなく、自分用にこの春号を入手してみました~。
隔月発売なので、今後とも私も購入し続けそうです~!
スポンサーサイト
[ 2008/07/06 21:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。