妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お目め、キラキラ★ 笑顔もでっか!! 

毎日が興味津々、「今日も何、いたずらしてやろ~」、ってなもんで、お目めがキラキラな息子。

今日は洗濯ばさみで指を挟んで、泣いておりました。。。

言い訳になりますが、たまにおもちゃ以外をいじられてても、「危なくないし、おとなしくしてくれているならいっか~」と見ぬふりしちゃうことが。(良いお母さんは真似しないでねー)

家の中でも下のベースメント(半地下。工事中)は、息子にとって未体験ゾーン、初めて見るものがいっぱい!で、たまに連れて行くと興奮して、お目めキラキラ度もUP!笑顔もでっか(いっ)!!

snap_earthya_20088112719.jpg

わんぱく小僧になりそうな予感。。。。

いや、予感どころか、きっと、絶対になる!

子供らしくこれからも好奇心の赴くままにいっぱい遊んで、元気にすくすく育っておくれ~。
[ 2008/08/18 11:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
絶対わんぱくになる!!!
お目目キラキラ、あのニヒルな笑い、あなどれません。
来年の夏はうちの息子といっぱいケンカするんだろうなーって今から想像、ワクワクです。

りのっちゃさん、絵心あるんですねー。
知らなかった!かわいい、すっごく!
[ 2008/08/19 22:18 ] [ 編集 ]
だがね~さん

>絶対わんぱくになる!!!

あ、やっぱり?
わんぱく過ぎて、だがね~さんのところの息子さんに将来、
嫌がられないかが、心配です。

絵心なんて、ないですよ~。
写真もほとんど載せてないし、記事ばっかりだと彩り(?!)に欠けるので、下手な絵を載せてみました。これからも、懲りずに載せるつもりなので、上達するようがんばります!
[ 2008/08/20 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

